ボディラインを美しくする骨盤ベルト

ボディラインを美しくする骨盤ベルト

骨盤が正常な位置で固定され、注目の骨盤ベルトを着用することで、その結果自然と姿勢が良くなっていきます。
姿勢が良くなると、それだけで体のラインが美しくなり、スマートな身体に見えるようになります。
骨盤の歪みが整い体の代謝が活発になることで脂肪が燃焼しやすく、インターネットなどで人気急上昇の骨盤ベルトを装着するのが効果的です。
猫背気味の人というのは骨盤が歪んでしまっている傾向にありますので、改善することで猫背を防止することができるのです。
時代が変わる毎にエステで導入している機器も進化してきており、今では非常に効果的な機器が数多くあります。
特にキャビテーションが今大変注目されており、嬉しい痩せやすい体質を作ることが出来るのです。 骨盤が開き、骨盤にずれが生じてしまいますと、ヒップや脚のラインのバランスが悪化してしまいます。
新陳代謝が衰え太りやすく、痩せにくい体質になってしまい下半身全体の血行が悪化してしまいます。

 

別れさせ屋
http://renai-kobo.com/



ボディラインを美しくする骨盤ベルトブログ:14 10 2018

名古屋から子どもを連れ、
上野動物園に行った時のこと…

帰り道、名古屋に向かう新幹線の中で、
疲れきったあたくしたち家族はバラバラに席に着き、
グッタリ座っていた。

その日はちょうどゴールデンウイーク真っ只中。
新幹線自由席も混んでいた。

新横浜に到着するとさらに車内は混み合い、
何人かの立ち客で車内はいっぱいになった。

ひかりなので次の名古屋までは2時間近くある。
立っている人には辛い時間だ。

そんな中、立っている乗客に、
一人のおばあちゃんがいることを発見した。
年齢は70〜80歳くらい。

気にはなっていたがあたくしの席からは遠く、
すぐに声がかけられない位置。

近くの人が誰か替わってあげたらいいのに…
と他人ごとのように思いつつ、
そのままあたくしも座っていた。

するとあたくしの奥さんが大きな声で、
「おばあさん、この席よかったらどうぞ」
と言って、遠くから声をかけた。
おばあさんは奥さんにお礼を言い、席についた。

やがて名古屋に到着。
あたくしたち家族はそこで降りたわけだが、
そこであたくしは奥さんに聞いた。

「あんな離れた場所からよく声をかけて、席を替わってあげられたね。
あたくしも気づいていたけど、少し恥ずかしかったのと、
近くのだれかが替わってあげればいいのにと思うだけで、
なにもできなかったよ。恥ずかしくなかった?」

それを聞いた奥さんは
「あなたはあのおばあちゃんが、
自分のおかあさんだったらどうしていた?
近くじゃなかったから声もかけず、席も替わらなかった?」

そして、
「きっとどこかで、
あなたの父やママも
同じように誰かに助けられているのよ」
と言った。

あたくしは目からウロコが落ちたと同時に、
自分のふがいなさに情けなくなった。


ホーム サイトマップ